サイトのご利用について

イントロダクション
 以下に記述する内容は、東京工業大学大学院 大学院総合理工学研究科 物質科学創造専攻(以下、本専攻)が管理・運営するウェブサイト(以下、当サイト)に適用します
 
 当サイトに関するお問い合わせはentrance_examの後に@iem.titech.ac.jpをつけるまでお問い合わせください。
 
 本専攻は、当サイトに情報を掲載する際には万全を期していますが、それらの情報が正確及び最新であるか、またおご覧の皆様にとって有用であるか等について、一切保証致しません。 本専攻は、ご覧の皆様が当サイトを閲覧・ご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。 本専攻は、当サイトで公開されている情報の変更、削除等は、原則として皆様への予告なしに行います。また、止むを得ない事由により当サイトの公開を中断・中止することがあります。
ご利用いただくウェブブラウザに関して
本専攻において正常表示を確認しており、表示を推奨するブラウザ/OSのバージョン 2003/11/21現在
  • Microsoft Internet Explorer 5.5、6.0(Windows98/2000/XP版)
  • Microsoft Internet Explorer 5.1(Mac OS9版)
  • Microsoft Internet Explorer 5.2(Mac OSX版)
  • Netscape 4.78、6.2(Window98/2000/XP版、Mac OS9版)
  • Netscape 6.2(Mac OSX版)
  • Safari 1.1(Mac OSX版)と致します。
 
 上記バージョン/OS以外のブラウザをご利用の方、またはその他メーカーのブラウザをご利用の方は、基本的に表示はされますが、表示の保証は致しかねます。 ブラウザのバージョンアップについての情報は各メーカーのサイト、各ディストリビューターのサイトにてご確認下さい。
ヘルパーアプリケーションに関して
 当サイトでは、ご覧の皆様に効率的に情報をお届けするため、要所でPDF形式のファイルを使用、配布しております。インストールされていない方は、ご使用の際には、下記よりダウンロードして下さい。
PDF
著作権に関して
 当サイトに掲載されているコンテンツ(文書、映像、音声、プログラム等)は、各国の著作権法、関連条約・法律で保護されています。 これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています
JavaScript及びスタイルシートに関して
 サイト上では、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScript を有効にしてください。
 
 推奨ブラウザをご利用の場合、ブラウザの設定を変更することでJavaScriptおよびスタイルシートを有効にすることができます。
当サイトから外部へのリンクに関して
 当サイトからリンクを張っている物質科学創造専攻以外のサイトは、それぞれの法人・個人の責任において管理・運営されており、それらのサイトは本専攻の管理下にありません。 本専攻は、ご覧の皆様によるリンク先サイトのご利用により生じた、いかなる損害についてもその責任を負いかねます。
物質科学創造専攻サイトへのリンクに関して
 ご覧の皆様のサイトから、当サイトへリンクを希望される場合、特に規制は致しません。 しかしながら、当該リンクにより本専攻に損害が生じた場合等において本専攻から削除要請をする事があります。 改善されない場合においては必要な法的措置を執ることも明記します。